SSブログ

たまごっち4u 種類は? CMローラっち 昔のたまごっち【画像】

9/27にたまごっち4uが発売開始!!

全4色あるそうで価格は5,980円

人気はピンクのたまごっちが1番になっています。今年のクリスマスプレゼントに最適では[ぴかぴか(新しい)] 

たまごっち(今).jpg

 


ちなみに昔のたまごっちは1996年に発売されて女子高生中心に一大ブームになりましたよね

自分は昔のアナログな感じのたまごっちが好きですね! 欲しくても買えなかったのが思い出されます。

ちなみに昔のたまごっち 懐かしい(*^。^*)

たまごっち(昔).jpg

CMはたまごっちに『ローラっち』登場[ぴかぴか(新しい)]

 




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。