SSブログ

安室奈美恵 『BRIGHTER DAY』 ファーストクラス主題歌

10/15から放映される秋ドラマ『ファーストクラス』の主題歌が安室奈美恵に決定したようですね

前作は土曜日の深夜でしたが、今作は(水)夜10:00からに昇格されたようです。 

何と言っても主演が『沢尻エリカ』 なんです!前作は、沢尻が演じる吉成ちえみはファッション界に憧れ服飾専門学校に通うが就職活動ではファッション業界やメーカーなど受けるが全滅。それで衣料材料店に就職することになったが、ある日突然に憧れのファッション誌『ファースト・クラス』の編集者として働くことになるが壮絶な日々のなか努めていくってストーリー。

今作は出版社からファッションブランド界へ舞台を移して再始動するんです。ファッション界のゴッドマザーと呼ばれる竜子のブランドのデザイナーとして採用されるそうです。出演は、沢尻エリカ、ともさかりえ、木村佳乃、夏木マリ。

主題歌は安室奈美恵 『BRIGHTER DAY』で、11月頃発売されるらしいですが、MVとかはまだ出てないみたいですけどちらっと動画みつけたのでアップしときまーす。 

 




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。