SSブログ

オスマンサンコン 離婚危機!一夫多妻の嫁

10月13日『私の何がイケないの?』にゲスト出演でオスマンサンコンさんが出演するようですね!

サンコンさん久しぶりに見たけど65才には見えないですね。顔が黒いから年齢が分かりにくい(笑)

オスマンサンコン.jpg

1949年3月生ですから65才。サンコンさんちょっと気になったんで調べたらギニア共和国出身で素顔はエリートらしいです。ギニアの国立大学卒業して、ソルボンヌ大学に国費で留学。そしてギニアの外務省に入省。そんな人には全然見えないっすね(゜o゜)

 

そんなサンコンさんですが『私の何がイケないの?』で離婚寸前!?嫁さんと大ゲンカしてました。

 

原因は奥さんは日本での生活に馴染めなくてだいぶ悩んでるそうで、『もう、疲れた。今すぐ母国に帰りたい。』って。で、サンコンさんは大激怒して『代わりはいっぱいいる。また別な奥さん探せばいい。』って。ホントに離婚しちゃうかもしれませんねー。あんな事言われたら奥さん可哀そうだし。

実は嫁さんは3人目の奥さんらしいです。ギニア共和国では一夫多妻制なので、奥さんも多いんでしょうね。

現在も今回TV出演した奥さんの他にもう1人奥さんがいるらしいです。子供さんも多くいるらしく男3人、女2人の5人。

上は30才、下は6才とか。もしかすると、おじいちゃんなのかもしれないですね。まーそういう歳ですよね。

それにしても奥さんにもう少し優しくしてあげたらなーって勝手に思いました。

 




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。