SSブログ

松下奈緒 深沢葉月役でディア・シスターに主演 妹役は石原さとみ

10/15(水)19:00放送

『世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?100カ国の人に悩みを聞いてみたら!?2時間SP』

ディア・シスターで共演する石原さとみさんと松下奈緒さんがパネラーとして出演するそうです。

松下奈緒さんと言えばやっぱり『ゲゲゲの女房』の出演が思い出されますね!

ホント綺麗な大人な女性って感じがしますね!今回の雨上がり決死隊との絡みはどんな感じなのか今から楽しみです。

 

石原さとみさんと松下奈緒さんが共演する『ディア・シスター』ですが2人は正反対な性格の姉妹役になるそうです。 

石原さんが自由奔放な妹で『深沢美咲』役、松下さんは区役所に勤務する真面目で不器用な姉『深沢葉月』役。美咲が結婚直前のお姉さんのところに転がりこんで居座っちゃうっていうストーリー。

ドラマは面白いんでしょうかねー。松下さんが出演するんで見たい気もしますけどね。

木曜日22:00の枠で10/16から放映するようですよ!

下は松下さんのCMです。

 

 

こちらも松下さんのCM。 




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。