SSブログ

応援マネージャーの広瀬すずさんとは?93回高校サッカー

第93回全国高校サッカー選手権大会の応援マネージャー

第93回の応援マネージャーは広瀬すずさんが選ばれました。

お正月は高校サッカーですよね!

開会式の先頭を歩いていた『広瀬すず』さんが気になったので調べてみました。

かわいーですよね! 

広瀬すず.jpg

その前に、歴代の応援マネージャーは?

第84回から応援マネージャーは高校在学中の女性タレントが起用されるように

なったそうなんですが、歴代の応援マネージャーが凄い。

人気女優の登竜門になってるみたいですね!

 

初代応援マネージャー 堀北真希さん

2代目 新垣結衣

3代目 北乃きい

4代目 逢沢りな

5代目 川島海荷

6代目 広瀬アリス

7代目 川口春奈

8代目 大野いと

9代目 松井愛莉

そして今回10代目の応援マネージャーとして『広瀬すず』さんという事です。

歴代のマネージャーは今では超人気女優になってますね! 

すずさんのお姉さんは6代目の応援マネージャーということなんで姉妹では

初になります!

今までは高校2年生世代が就任する事が多かったのですがすずさんは

1年生での大抜擢になります。 

広瀬すず2.jpg 

誕生日:1998年6月19日(16歳)

出身地:静岡県静岡市

身長:159cm

血液型:AB型

ゼクシィのCMでかわいいって評判になってる女の子ですね! 

 

『うわっ!ダマされた大賞2014』にも出演されてましたね。

自動ドアどっきりの動画です。

とかくかわいーので必見です!

 

これからも彼女の動向が気になりますね!

1月10日(土)からは『学校のカイダン』に出演

2015年夏には映画『海街diary』に4姉妹の4女すず役で出演するそうです。

 

高校サッカーも気になりますが彼女の応援も気になっちゃいますね! 




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。