SSブログ

『東国原英夫』不倫発覚!?お相手は?【動画】 

フライデーの記事で東国原英夫さんが不倫しているって記事が載っていました。

 

東国原さんといえば元宮崎知事ですが、先日9/16に3回目の結婚をブログで公表したばっかりなんですけどね。『57才で最後の結婚になる、そうしなければならない』と言ってったようですが(笑)まさかの不倫発覚って(笑)まだ結婚公表して1ヶ月たってないんですよー。

 

今回話題になった不倫騒動のお相手は・・。

都内ネイルサロン店長20代の女性

東さん愛人.jpg

 

まず、結婚相手は宮崎県にいて別居婚してるらしいです。

 

で、今回話題になってるのが、東京中心に活動する東さんの住むマンションに元彼女で都内のネイルサロン店長20代の女性を泊めたそうです。その元彼女は、3年程前に新宿で『ちょっと、ちょっと!』と東さんナンパしたみたいですね。付き合い始めて1年後くらいにコンドーム事件をきっかけに別れたみたいです。

コンドーム事件(笑)とは、東さんの部屋で使用済みコンドームをみつけて、彼女が非難すると東さんは『そんな嫉妬深い女性とは付き合えない』と逆切れしたとか。それをきっかけに別れたみたいです。 

 

そんな元彼女と今年8月からまた連絡を取り合うようになったみたいです。

 

で、今回の泊めた理由が凄いね(笑)

 

彼女の住んでいたマンションでストーカー事件があって『部屋にいるのが怖い』と相談があり、ウチの部屋を使ったらって。焼き鳥屋さんで食事したあとに宿泊させたそうですが、『彼女が住んでいる所は遠いので・・。それに帰っても水道の調子が悪い。じゃーウチ泊まれば?部屋3つあるし。』みたいな。疑われるようなことはないと。

 

メチャメチャ怪しいじゃないですかー(笑)さすが東国原さんやらかしますね(^_^;)でもまだ不倫って決まった訳じゃないですからね。東さん言うには『妹みたいな存在』『水道調子わるいから』とか言ってますので。3回目の奥さんどんな人か分からないですけど結婚したばかりだし上手くやって欲しいですね。

 

ちなみに最初の結婚相手は片平貴美代さんでフリーのアナウンサーをしている人です。東さんと前嫁のかとうかずこさんとの関係が生じたことをきっかけに離婚したそうですね。

平片貴美代.jpg 

 

前回の奥さんは『かとうかずこ』さんで女優。当時は美人女優とお笑いタレントが結婚でだいぶ話題になったそうです。で、2006年に離婚してますが、離婚原因は東さんが政治家を目指したことに反対したらしく、『私と宮崎県、どっちが大事なの』って。東さんは宮崎県を選んで離婚になったようです。

かとうかずこ.jpg 

 

そして今回3回目の結婚。さらに不倫報道。さすがフライデーの常連さんです。フライデーも見逃さないもんですね。注目されるタレントさんは大変だ(^_^;)

ミヤネ屋さんの動画あったの載せちゃいますね。タカさんが面白い(笑) 

 




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。