SSブログ

デーブ大久保の経歴 反対、反発の理由

10月14日楽天の新監督に大久保博元(デーブ大久保)新監督に決まりました!!

大久保監督.jpg 

 

でもネットで評判見てると凄いですね!!

批判が・・。

反対だとか・・。

署名活動だとか・・。

追放しろとか・・。 

完全に猛反発です。

楽天は応援するけど、大久保は応援しないとか。そんな感じです。

 

 

でも、ツイッター見てたら結構前向きなツイートも多いですね!!

今日から応援するぞ!とか。頑張ってください!とか。不安も多いですが少し安心しました。

楽天には頑張ってもらいたいですからね!(^^)!

 

 

大久保監督の最近の経歴は2012年に2軍監督を経て13年に1軍打撃コーチ就任、14年には監督代行として星野監督の代行で17試合指揮をとってます。三木谷オーナーとは信頼が厚いようで星野体制を継承出来る人材として認められてるそうです。 

 

 

しかし何故あんなにデーブさんは反対されてるのでしょう?調べてみました。

過去にスキャンダルがいっぱいあるようです。ちょっとビックリしました>_<

 

2008年、知人女性に怪我を負わせたとして傷害容疑で書類送検。彼女は大久保の不倫相手らしく、男とキスをしている写真を発見して怒ってけんか。そして、その女性は大久保の『かくし子』を出産と報道。

その女性の他にも所沢・広島にも愛人がいるらしく、4、5才の子供がいて『ゴムつけたから俺の子供じゃない』と認知してないらしい・・。しかし現在も認知しない状態でも養育費10万払っているとか。

2010年、西武ライオンズで2軍打撃コーチ時代に若手選手への暴力が発覚して解雇。

2012年、1軍打撃コーチ時代に選手が脱水症状で病院に運ばれたとか。

他にも負け試合の後には選手に対し『お前のせいでまけたんだよ』とか・・。

 

 

んー。全部本当なんでしょうかね。さすがにちょっと心配になってきたぞ。 

今も異例の署名運動がネットで起きているそうです。

 

2015年の楽天はどうなるんでしょうね

記者会見では『常勝軍団をつくる』『優勝してファンに恩返しをする』と言っています。

 

見守るしかないのでしょうかね。

新監督が決まった訳なので頑張って有言実行してもらいたいですね! 

 




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。