SSブログ

清野菜名 関カンナ役で素敵な選TAXI出演 [ドラマ]

清野菜名さん10月14日(火)夜10:00からのドラマに出演ですよ。

ドラマは『素敵な選TAXI』竹野内豊が主演するんですがバカリズムが初脚本するってことで今ちょっと話題になってますね! 

 

ドラマは過去に戻ることが出来る不思議なタクシーの運転手がいろんなお客さんの人生をおせっかいしていくってドラマ。

そんなタクシーがあれば是非乗りたい、人って生きてく期間長いほど後悔も多いのかなーなんて。考えちゃいました・。((+_+))

まーそんな私の感想はどうでもいいんですが、そんな『素敵な選TAXI』に関カンナという役で天心爛漫、天然な性格の小悪魔的女の子を演じるのが清野菜名さん。バカリズムが演じる迫田宏店長のカフェchoiceの定員さん役でトラブルメーカーなんだそうです。どんなトラブルが起こるのか、ドラマ見てみるしかないですね!脚本はバカリズムですのでセンスあるドラマになるでしょー(笑)

 

ところで、清野菜名さんてご存知でしょうか?

清野菜名.jpg 

 清野菜名②.jpg

1994年10月14日生まれで現在20才

愛知県稲沢市出身でB型の女子です。

ファッション雑誌の『ピチレモン』のオーディションでグランプリをとったらしく専属モデルとして2011年9月号までやってたそうですね。高校入学を機に上京してアクション部に所属。

高校時代のアクション部が女優で活躍出来るきっかけになったんでしょうね!2014年には『TOKYO TRIBLE』という映画でヒロイン役に抜擢されてます。

 

 

私は見てないんですけど、この映画はかなりアクションバリバリらしくて、運動神経が素晴らしいみたい。しかも下着チラチラ見えてもチャンスをつかむために頑張ったそうです。脱ぎシーンもあるらしくて結構ネットでは話題になったようですね! 

 

来年には『進撃の巨人』の映画に出演が決まってるそうですが、まだ役柄は発表されてないようです。

これからも活躍が期待されますね!

 

あと、実は菜名さんには3才年上のお姉さんがいるそうで余談ですが・・

菜名さんのブログ見てるとお姉さんがいっぱい出てくるので興味ある方はご覧なってください。お姉さんはかなり痩せてて菜名さんより少し童顔かもしれませんね。

 

清野菜名さんオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/seeeno7/entry-11365120068.html


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。