SSブログ

葵わかな 教訓のススメ出演!映画『くちびるに歌を』出演!

10月17日(金)19:57~20:54

葵わかなちゃん、ダウンタウンがMCしている『教訓のススメ』に出演!

葵わかなちゃんがすごくキュートなので、調べてみました。

葵わかな②.jpg 

出演は教訓ハンターとして、他にヒロミ、アンジャッシュ、森3中の黒沢などなど。

教訓ハンターの初回は4/25みたいですね。バラエティー初出演で緊張って言ってました。

それはそうですよね!初がダウンタウンですからね、そりゃ緊張しますよ。

葵わかな④.jpg

プロフィール1998年6月30日生まれの現在16才、神奈川県出身のA型、身長は158㎝です。

葵わかな③.jpg 

実は彼女は『乙女新党』というアイドルグループをやってます。

『乙女新党』4人組のグループで彼女はブルーです。

乙女新党④.jpg 

乙女新党⑤.jpg

みんな若いですよねーまだ幼いというか(笑)

高校1年ですからね!

 

CMにもいろいろ出てるようですねー。

東京海上日動

 

ヤマザキナビスコ

 

いろいろ活躍してるんですね!(^^)!

 

 

2015年2月からは『くちびるに歌を』に出演するそうです。

主演は新垣結衣さんが音楽教師の役をするそうで、キャストは木村文乃さん、桐谷健太さんなど。

生徒さん役で葵わかなさんが出演!これは今から注目ですね(*^。^*) 




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。