SSブログ

ミスド 新作のNYカップケーキが発売!人気はブルーベリー?レモン?

ミスタードーナツで新作のカップケーキが10/15に発売しますよ!

ミスド NYカップケーキ.jpg 

どれもすごくカワイイ感じに出来上がってますよね。これは売れそうですよね!

きっとクリスマスとかに買う人多くなるじゃないでしょうか?ニューヨークのカップケーキ風にオトナ可愛いシックな雰囲気のミスドーの新商品です。

種類は3種類あるそうです。下に写真それぞれ載せてみますので、どれが美味しそうか見て下さいね。自分的にはブルーベリーが好きなので、ブルーベリーが気になっちゃいました。

カロリーはホームページにも載ってなかったのでカロリーを気にする友人が問い合わせしたので、それも参考に載せておきますね!

 

ブルーベリー.jpg 

◆ブルーベリー 

生地にドライブルーベリーを練りこんで クリームはブルーベリーソース、そしてトッピングはドライブルーベリー

イチオシ(笑)美味そうです。 

カロリーは276Kcal

 

チョコレート.jpg

◆チョコレート

生地にチョコペーストを練りこみ、チョコソースとつぶつぶのチョコフレークが入ったホイップクリームがたっぷり。

そしてココアビスケットをトッピング 

カロリーは326Kcal 

 

レモン.jpg 

◆レモン

生地はプレーン、ホイップクリームに酸味をきかせたレモンを混ぜ込んであります。

 

 専用BOX.jpg

 

そして、3個セットの専用BOXもあるので贈り物に最適ですよね。 きっと女子会とかママ友の集まりとか持っていったら皆さん喜ぶでしょうね!

期間限定で10/15~12月末迄の発売になるそうなので早めに食べちゃいましょー(笑) 

 




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。