SSブログ

石原さとみ 深沢美咲役でディア・シスター主演

10/13(月)のネプリーグで石原さとみさんVS小栗旬さんと向井理さんで出演するそうです。

石原さとみさんは『ディア・シスター』で深沢美咲さん役が決まってますね! 

 

『恋愛ショコラティエ』以来のドラマになりますかね。

CMだと花王のフレアフレグランスとか明治の果汁グミ、ブリジストンのタイヤカフェのCMやってますよね。

 

今回の『ディア・シスター』では松下奈緒さんと初共演らしくて姉妹役でW主演がちょっと楽しみです。

お姉さん(深沢葉月)役は松下奈緒さんですが、区役所に勤務するまじめーな性格で大人な女性を演じるそうです。 

逆に石原さとみさん演じる『深沢美咲』は自由奔放な妹役だそうです。

高校卒長後に家出をして行方不明になってたみたいですが、その後お姉さんの家に転がり込んじゃうそうです。

石原さとみ.jpg

んーこんな妹欲しいぞ(笑)

 

美人で要領が良くて、そして甘え上手な女の子

たしかに石原さとみさんに甘えられたら男は放っておかないですよね!きっと何でも手伝ってあげたくなります。石原さとみさんはそれだけ魅力がいっぱいあるんでしょうね。 

 




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。