SSブログ

奥大介 交通事故 宮古島で電柱に衝突【悲報】

今日、昼間仕事してたらLINEニュースで知ってビックリしました。え!?あのマリノスの奥かマジか・・。

今年8月から宮古島に移住してたみたいですね。

 奥だいすけ.jpg

10月17日早朝に宮古島で交通事故を起こして亡くなったと報じられてます。

早朝4:25勤務先のホテルに向かう途中に事故が発生してしまった。

畑や原野に囲まれた片側一車線の見通しの緩やかなカーブ。

反対車線にはみ出し電柱に衝突。病院に運ばれたそうですが間もなく息を引き取ったそうです。

事故原因は不明です。

ただ見通しも良い道路で特に注意するところではないためいろんな憶測があるようです。

 

奥大介選手はサッカー選手として非常に優秀でジュビロ磐田では1994年~2001年の7年間、ジュビロの黄金期を支えた1人としてリーグ制覇に貢献し98年には日本代表にも選ばれています。代表では26試合に出場し2得点。 

2002年~2006年は横浜Fマリノスで活躍し03年04年リーグ連覇に大きく貢献。 

 

非常に残念ですが、ご冥福をお祈り申し上げます。

 




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。