SSブログ

竹野内豊 倉科カナ 出会いきっかけは連ドラ共演!

10月17日発売のフライデーで竹野内豊さんと倉科カナさんが交際していると報道がありました。

竹野内豊.jpg 

 倉科カナ②.jpg

デイリースポーツの取材でもお互いに交際を認めたそうです。結婚の話まではまだ無いみたいですね。

歳の差は17歳。歳の差は今さらあまり驚かないですけど、お互い素直に交際を認めるところが大人な感じで好感が持てますよね。 昨年の秋頃からカナさんのマンションに頻繁に通う竹野内さんが報じられてますね。

 

ツイートとか見てると

『私の竹野内様が・・』 『朝からショック』 とか。

竹野内が好きな女子たちの悲鳴があちこちから聞こえてきます。そんなモテ男の心を射止めたのが倉科カナさん26才。

倉科カナさん

1987年12月23日生 26歳

2008年 よゐこ浜口優と交際するが11年末に破局。 ちょうど破局する11年末に撮影していたのが出会いのきっかけとなるドラマ『もう一度、君にプロポーズ』です。竹野内さんに恋する役柄がホントに恋しちゃったんでしょうかね。ドラマはTBS系で12年4月クールに放送されてます。

 

モテ男なのに竹野内豊さんはあまり恋話が聞かないですけど。元カノで噂になったのが2人。

99年 後藤エミさん 5年間の交際後に仕事で忙しくすれ違い会えなくなり別れる 元nonnoモデル 

04年 ブレンダさん  ハワイ出身のハーフモデル JJモデル 1972年生

ブレンダ.jpg 

↑↑ブレンダさん 

 

竹野内さんは素敵な選タクシーでドライバー役をやってるので、このドラマは過去に戻れたりして1回目は凄く面白かったです。恋愛とドラマと注目していきたいですね!!

 

 




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。