SSブログ

羽生結弦 初写真集『YUZURU』10/24発売 初回限定特典

フィギュアスケート男子金メダリスト羽入結弦が1st写真集を発売します。

『YUZURU』集英社から10/24に発売決定。

ただ今、予約受付中です。 

 羽入.jpg

 

内容は12歳から今年8月までの成長の軌跡を辿った内容になってるそうです。

東日本大震災を乗り越えてソチ五輪で金メダリストするまでの各大会での真剣な表情・演技

そしてソチ五輪での金メダルがあります。仙台駅前での凱旋パレードもありましたよね。

その時は10万人のファンがきました。競技だけではなく素顔の羽入選手の写真もあるそうです。

ファンは是非欲しいでしょうね!!ネットでは事前予約が殺到してるそうです。

初回限定の特典もあるそうなので買うなら特典付きで買いたいですよね。

特典はA2のポスター どんなポスターなんでしょうね!(^^)! 

 

値段 1,944円

アマゾン




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。