SSブログ

BABYMETALとは誰だ?海外で超人気!ドキドキ☆モーニング

BABYMETAL(ベビーメタル)って知ってます??

自分はMステ見るまで全然知らなかったんですけど海外でメタルファン中心に凄い人気なんです。

 

YOUTUBEで色んな曲聞きましたけど、めちゃめちゃ可愛いし歌も最高にいいね!

メンバーは15歳の女の子2人と16歳の女の子の3人ユニットで元々はさくら学院っていう

アイドルグループから派生したユニットみたいです。

 

紅白にも出るのではってネットで噂なってたみたいですけど残念ながらみたいな感じです。

でもホント凄いよこの女の子3人は全米のヒットチャート「ビルボード」で海外部門年間5位なんです。

そして5万人のお客さんが集まっちゃうライブをやっちゃうんです。

でも人気出る理由は動画見たらきっと分かると思います。

すごくキュートで歌もすごくいいです。アイドルとロックが好きな自分は密かにはまっちゃいそうです。

でも会社の仲間には言いづらいかも[あせあせ(飛び散る汗)]

 

自分的に特に良かった曲はド・キ・ド・キ☆モーニングかなー。あとギミチョコもいいね!

メンバーは自分的にはYUIMETALがかわいー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビーメタル①.jpg 

 

ゆいもあ.jpg

 

ユイメタル.jpg 

 

 

 




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。