SSブログ

【ベビメタ】YUIMETAL(水野由結)超かわいいww姉妹は?

今日、NHKでベビメタの特集やってますね!

世界が熱狂する理由ってタイトルでワールドツアーの特集!

 

これから日本での知名度絶対上がってくる。

そしてSUの歌唱力とかわいさ、 YUIとMOAのキュートなパフォーマンスが

絶対注目なると思うんだけどなー。 

 

YUI.jpg

 

今日の休みは家でずっとベビメタの動画ずっとみてました。

その結果3人とも好きになっちゃいました(笑)

 

水野由結.jpg

 

でもやっぱり自分的にYUIMETALこと水野由結がガチでカワイー!

さくら学院 水野由結ちゃん

http://www.sakuragakuin.jp/members/yui.html

http://ameblo.jp/sakuragakuin/theme11-10025556095.html

由結ちゃんの可憐girlsへの想いと『Over the Future』の想いを知って

↓の動画を見ると泣けるし、またいい歌に聞こえちゃいますね。

可憐grlsとは2008年に活動してたアイドルユニットでYUIが憧れてる

元さくら学院で12年に卒業した武藤 彩未と

SUMETALこと中元すず香などのユニットなんです。 

その憧れの曲が↓↓ 

 

 

ところで、水野由結ちゃんのお姉さんもアイドルやってるみたいですね! 

『水野舞』

水野舞.jpg

YUIの水着写真とかはないですけど、お姉さんのはネットにいっぱいあるみたい

なんで、水着姿見たい方はお姉さんで我慢してください(笑)

 

あと、SU‐METAL(中元すず香)のお姉さんもアイドルやってます。

乃木坂46のメンバーなんです。

中元日芽香.jpg

 

NHKの特集もいい感じでしたね!

アイドルファンっていうよりはヘビメタファンが好きになっちゃうでしょうね。 

これからもきっといい曲出ると思うんで皆さんもヨロシクです。 




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。