SSブログ

可憐Girl's(カレンガールズ)中元すず香 武藤彩未 島めいか

可憐Girl'sについて書きたいと思います。

 

まず可憐Girl'sとは2008年~2009年に活動していた

アイドルグループなんですが

実はBABYMETALのSU-METAL(中元すず香)がいたグループなんです。

それでちょっと興味出たんで調べてみました。

 

『絶対可憐チルドレン』ていうアニメの為に結成されたグループらしくて

主題歌『Over The Future』でデビュー、そしてアニメ終了の2009年3月31日

をもって任務完了で解散となったようです。

 

メンバー

『中元すず香』 BABYMETAL

『武藤彩未』 元さくら学院 生徒会長 現在ソロアイドル

『島めいか』 女優

当時は3人ともまだ小学生なんですよね(・・;) 

 

 

この頃の中元すず香は口元にほくろがあるのが印象的なんです。

では、可憐Girl’sの『Over The Future』動画アップしときます。

 

 

BABYMETALの『Over The Future』

曲がロックになってるとカッコイーすね!全然違う。

ダンスもキレキレだし同じ曲でもこんなに違うもんなんですね(笑)

聞き比べると面白いかも(興味ある人限定) 

 

 

ちなみにYUIMETAL(水野由結)の一番に憧れてる存在が可憐Girl’sなんだそうです。 




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。