SSブログ

運動神経悪い芸人 ヒザ神村上(ポン村上)面白すぎヤバイ!?

12月30日(火)18:30からアメトーク年末5時間SPやりますね!

個人的に一番見たいのは『運動神経悪い人間』

特にフルポン村上は面白すぎてヤバイですよね。

ヒザがガクガクしてビヨンビヨンな動き。 

たしか、去年も年末SPで運動神経悪い芸人やってましたね。

バスケ編、水泳編、卓球編、走り幅跳び編、球技編、サッカー編

今回は全部新作らしいですからね今から楽しみです。

 

前回の放送では直前対策で過去の放送してましたけど

野球が面白すぎ(笑)

中継プレーがすげー 

①川島 ②後藤 ③有野 ④西田

エラーしまくり

そしてポンさんがビヨビヨな動きが面白い

今年はどうなるんでしょうね(笑)  

ちなみにポンさんの動画↓↓ 




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。