SSブログ

足立梨花 プロフィールは?出演番組は何?

10月14日の『林修の今でしょ!講座 林修がこの秋学びたい3つの特別授業3時間SP』に足立梨花さんが学友として出演します。

『足立梨花』さんてどんな人?かわいかったので調べてみました。

最近だと日本テレビ7/19から開始の深夜ドラマに出演してたようです。

『近キョリ恋愛~Season Zero~』というドラマで凜々子役してたそうです。 

完全に見落としてました(-"-)てか関東ローカルって書いてあったからどっちにせよ見れなかったのかな・・苦笑

愛称はあだっちいー♡アニメ好きらしいです。

1992年10月16日生(現在21才)もうすぐ誕生日だ。

A型で東京出身。

足立梨花出演映画の『好きっていいなよ。』のDVDが12/3発売するそうです。

キスシーンがめっちゃたくさんある(笑)

あだっちいーのツイッターでかわいい写真発見したんで貼っておきますね。こちらは近キョリ恋愛の撮影時みたいですね!

足立梨花.jpg 

CMは結構出てるみたい。SOYクリスプ、丸美屋、オリックス生命、トーエネック

SOYクリスプのCM

 

足立梨花ちゃんは写真とか見てると水着がきわどくてかわいい(*^。^*)

でもクリスプのCMみたいなちょっと家庭的な感じも捨てがたいです。次は何のドラマ、映画に出るんでしょうね。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。